HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ

ソワン オレオ

こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの大高です!

今回はソワンオレオと言う洗い流さないタイプのトリートメントを説明していきます(*^^*)

  

こちらはタオルドライした後ドライヤーで乾かす前に髪の毛にサッとつけていただくことによってドライヤーの熱風のダメージからも守ってくれます٩(◦`꒳´◦)۶

あと今乾燥がスゴい時期なので喉も乾燥しますが髪の毛もパサついたりするお客様が多くいらっしゃいます!!!

そのパサつきも防いでくれて、尚且つまとめてくれるのでとってもオススメです(*^^*)

お店に置いてあるので気になった方は気軽にお声掛け下さい(*´ー`*)♪

以上!美容院リンクス大船店 ケアリストの大高でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。