HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ

浅草

こんばんは!

美容室プリム ケアリストの大高です!

先日、お休みをいただいた日に今回は久しぶりに電車で遠くまで行きました!

浅草です!!

スカイツリーがとても大きく見えました!

実際にはまだ登ったことはありませんが。笑

浅草に着いてお昼は少し有名な所に行きたかったので、インターネットで調べてみると天丼屋さんがヒットしたので行ってきました!

平日にも関わらず行列が出来ていました!!

天丼を頼んでみると、、、

凄い美味しそうですよね!!
実際にもとっても美味しかったです(*^^*)

有名な場所みたいなので浅草行った際には是非立ち寄ってみてください╰(*´︶`*)╯

以上!プリム店 ケアリストの大高でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。