HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

映画( ・ᴗ・ )♡

こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの鈴木です。

今日はお休みだったので久しぶりに映画を観てきました〜!

  

映画館で映画を観るのは一年振り?とかなのでかなり久々でした(>_<)

なので最初チケット買うのに戸惑ってしまい、友達に教えてもらいながら買いました(笑)
無事買えて良かったです(・ω・)ノ♡♡♡

 

ドリー観ました〜!

前作のニモからのファン(?)で絶対観たかったんです☺︎
お話も笑いあり、感動ありで大満足です(・ω・)ノ♡♡まだ観てない方ぜひ観てください!!!とーーってもオススメです(・ω・)♡♡♡♪

ゆっくりした休日で、疲れも取れて癒されたのでまた明日から頑張れそうです( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

以上

美容院リンクス大船店 ケアリストの鈴木でした。

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。