HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

ビジョン

こんばんは!
美容室リンクス大船店 ケアリストの鈴木です。
昨日は月に一度の全体ミーティングでした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✧
7月の反省、振り返りや8月の目標を発表したりしました(ノ_<)!
スタッフの前で話すことでより心を切り替えたり、目標を達成しよう!という気持ちが強くなりますっっっ。
私は今回リンクスのビジョンというのを発表させていただきました(>_<)
どうしてリンクスという名前なのか、名前に託された想いというのを先輩からリレー方式で伝えられてきたのですが…
正直ちゃんと話せるか不安でした(T . T)⤵︎(笑)が、しっかりオッケーをもらえて安心しました〜☺︎♡♡
由来である、お客様とリンクできるように!また来たいと思って頂けるように!

また明日からも精一杯の接客できるよう頑張っていきたいです(/ _ ; )❤︎

美容院リンクス大船店 ケアリストの鈴木でした。
私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。