HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

9月

こんばんは

美容室リンクス大船店 ケアリストの鈴木です。
早いことにもう9月ですね〜。

皆さんは秋のお買い物とかしましたか(・ω・)ノ♡♡?

私はそろそろ行きたいな〜と思ってます☺︎
秋は色も綺麗ですし、お買い物するのがすごく楽しいです!いつもルンルンです!♪(笑)

髪色も段々秋カラーに変えたくなりますね(=゚ω゚)ノ!!
大船店ではモードカラーを新しく取り入れました!!

大人っぽいネイビーカラーです☆彡

暗すぎず、明るすぎずの絶妙な色合いがとっても可愛いですo(`ω´ )o♡♡♡
全体カラー 8000(税抜)で出来ますので、

ぜひ気になった方はお試しください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)☆彡

美容室リンクス大船店 ケアリストの鈴木でした
私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。