HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

プロージョン

こんばんは!

美容室リンクス大船店 鈴木です。
お店に新商品が入りましたのでお知らせしたいと思います😉💕

こちらはプロージョンといいます!

プロージョンは自宅で手軽にできるエイジングケアになってます😻👏🏻
高濃度の炭酸ミストをお顔にシューと吹き掛けると簡単にシェイプアップされます!!

なぜかと言うと…炭酸の細か〜い粒子が肌の奥の奥の細胞に働きかけて、血流をよくしてくれたり、代謝向上するからなんです!!!
凄くないですか〜(p_-)🌟💕?!?!
し!か!も!お顔だけじゃなく、肩こりやお腹周り、脚のむくみにも効くんです😵!!
全身のアンチエイジングが簡単に出来ちゃう優れもの!!
なんとお店に置いてあるので(笑)

ぜひ一度ご堪能頂きたいです(^_−)−☆!!

美容院リンクス大船店 鈴木でした。
私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。