HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2016年11月14日

シャンプー大会

こんばんは
美容室リンクス大船店 鈴木です。
昨日13日の営業後に東戸塚店でシャンプー大会がありました。
各店舗から一人代表を選出してのシャンプー大会でした😻
我が大船店からは大高さんが出場しました!
普段の営業中には中々先輩のシャンプーを見ることが無いので、すごく貴重な時間でした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

自分との違いなどじっくり見れて良かったです♬☆

優勝はガーデン店の並木さんでした!!!
優勝商品の買い物券を頂いて喜んでました♡(笑)
またこの先にもシャンプー大会あると思うので、その時には出られるように

これから皆さんへのシャンプー気持ち良くできるよう頑張りますね☺︎(笑)

以上
美容院リンクス大船店 鈴木でした。
私の働いている美容室