HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2017年5月7日

全体ミーティング☻

こんばんは!
美容室リンクスガーデン 鈴木です。
今日は月に一度の会社全体ミーティングでした!!
このミーティングで毎月の反省やMVPを選んだりし、また来月の目標を立てみんなで共有などをしています!!
今回の代表スピーチで

「みんなでやらなきゃ意味がない」

という話があり、お店を作るのはスタイリストだけでなく、アシスタントの力も必要で、

逆に言えばお店を悪く見せたりするのもアシスタントかもしれない。

今はアシスタントという立場ですが、いつかスタイリストになった時の為に今から所作などを身につけていき、それを当たり前にしていかなければならないな。と感じました。
全体ミーティングでは改めて気付かされることが多いです!!
そして毎月恒例の誕生日サプライズ!!

今月は東戸塚店の竹内さんと大船店の高橋さんです。

(あまり上手く撮れなかったです…笑)
お二人共同い年です!!

おめでとうございます!

また今月もリンクス全体で頑張っていきたいですね!!
以上、美容院リンクスガーデン 鈴木でした。

私の働いている美容室