HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2017年7月7日

&剃毛クリーム大実験!!

こんばんは!
美容室リンクスガーデン店 鈴木です。
一昨日の夜の出来事です。

いつもお世話になっておりますディーラーさんがいらっしゃって

素敵な商品をご紹介くださいました。
その名も「つるりんPa!」です。

剃毛クリームです。

女性の方は一度体験あると思いますが、剃ると剛毛になりやすかったり、剃刀かぶれを起こしやすいです。

そこでクリームを塗ることで、

つるつるりん♪と剃れちゃいますよ〜っていうクリームです。

私の腕です。

元々毛が濃い体質ですごく悩んでたので

実験台に\(^o^)/(笑)

分かりますかね?(笑)私の中ではすごく綺麗になくなって成功でした!

ちなみに分かりやすいように男性例も

こちらプリム店松林さんです。


笑っちゃうぐらいツルツルに(笑)

やはり男性の方が剃ってる回数違うので柔らかいのか、簡単になくなりました。
この時期女性にはオススメです!

人によっては荒れる成分あると思うので不安な方はスタッフまでお尋ねください。

美容院リンクスガーデン店 鈴木でした。
私の働いてる美容室