HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

舞台挨拶☺︎

こんばんは!
美容室リンクスガーデン鈴木です。
先日お休みの日に映画の舞台挨拶に友達と行って来ました\(^o^)/

大ヒット公開中の「兄に愛されすぎて困ってます」です☺️
元々ずっと応援してた俳優さんが出演することになったので、行けて良かったです♡♡

映画のワンシーンの団扇をもらったり、出演者によるトークも盛りだくさんでとっても楽しかったです💓💓
こうやって大好きな人に会うと元気もらえますし、幸せな気持ちいっぱいになりますね〜!!

最後焼肉も久しぶりにお腹いっぱい食べたり、お友達とワイワイお話しできたのも最高に幸せでした☺️!!
皆さんもお好きなアーティストさんのライブや、どこか遊びに行った話教えてください\(^o^)/
美容院リンクスガーデン 鈴木でした。

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。