HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2017年7月17日

東戸塚店オープンパーティー☺︎

おはようございます!

美容室リンクスガーデン鈴木です。
朝から蝉の声で目覚めました( i _ i )(笑)

昨日は営業後に東戸塚店でオープンパーティーを行いました!!
一品持ち寄りでワイワイ食べながら、

東戸塚店のスタッフが考えてくれたゲームをしました!
激ニガ、激辛のお茶を飲んでいる人を当てるゲームでは

まさかの二連続でハズレを飲むことになり😭

だけど他チーム騙せて楽しかったです\(^o^)/(笑)
ツイスターゲームもしました!

久しぶりすぎて身体が全然動かなかったです(笑)

みんな負けず嫌いだからなのか必死で、つい私も身体にムチ打って頑張っちゃいました😅!!

最後景品で汗拭きシートもらいました!

夏大活躍の予感です!
東戸塚店スタッフの皆さんありがとうございました!
次はガーデン店の番なので色んなこと考えて、楽しんでもらえるパーティーにしたいですね!!
美容院リンクスガーデン鈴木でした。

私の働いている美容室