HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

夏休み①

こんばんは!
美容室リンクスガーデン鈴木です!

先日13日〜15日はお盆休みを頂いておりました。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
私は実家の静岡まで帰省してきましたd(^_^o)
静岡といっても横浜から近い熱海です!

分かりづらいですけどすごい混んでました(T . T)
流石観光地でしたね…(笑)

久しぶりに足湯にも浸かって、疲れをとってきました!
伊豆の国の足湯なんですが、近くに足ツボのコース?があってそこを歩いた後に足湯に入るのがいいんです!!!
立ち仕事のせいかむくみやすかったので、だいぶ解消されましたd(^_^o)

温泉にも久しぶりにゆっくり入ったのでだいぶ実家を満喫してきました♫

みなさんはどこか行きましたか??

ぜひ教えてくださいd(^_^o)✧

美容院リンクスガーデン 鈴木でした。

コメントを受け付けておりません。