HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

夏休み②

こんばんは!

美容室リンクスガーデン 鈴木です。
今日は6月にも行った私の母校でのシャンプー授業でした!
前回の苦手なところや改善点を活かし、今回はチェックシートと共に行っていきました!!
たった二ヶ月でしたが、生徒さんたちの成長はとても計り知れないぐらいに
みるみると上手くなっていき、ビックリでしたo(^-^)o☆彡
すでにサロンさんが決まり、バイトだったりサロンワークが始まってる子が多く、
リンクスに来てくれる子とも話せたので良かったです!
自分の後輩になる子達なので、非力ではありますが、もっと伝えられることがあると思うので
お互い素敵な美容師になれるように高めあっていきたいですねo(^-^)o♡♡

美容室リンクスガーデン 鈴木でした!
私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。