HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

池袋へ行ってきました

おはようございます!
美容室リンクスガーデン鈴木です。
先日お休みを頂き、池袋までお出掛けしてきました( ˘ω˘ )!

お目当ては…シナモンロール展です☺️

ずっと行きたかったので今回行けて大満足です!(笑)
ぬいぐるみだけでなくキャラクターの原画もあり、普段見れないものまで楽しめました!!
今はもう終わってしまったのですが、
ぜひ次回もあれば行ってみてください😋おすすめです!(笑)
そのあと新宿へ行き、忍たま乱太郎フェア?みたいのをやっているのでそこにも行きました( ˘ω˘ )♡♡
好きなものをたくさん吸収したいい一日になったので、

10月残り楽しみながら頑張って行こうと思います!✌🏻
美容院リンクスガーデン鈴木でした。

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。