HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

ハンドクリーム

こんばんは!

美容室リンクスガーデン鈴木です。

この時期おススメのハンドクリームご紹介します!!

ナノアミノ リペアクリームです!

赤の無香料が¥1200、緑がシトラスの香りで¥1600です。

普通のハンドクリームより少ししっとりしているんですが、

お肌への吸着力が高く、ちょっと手を洗うだけではクリームが落ちません!

爪にも効果があるのでネイルしている方も安心して使えます。

一番の特徴はターンオーバーというお肌の再生を促してくれます!

乾燥や紫外線でお肌はだんだんとボロボロになってしまいがちですが

それを防いでくれるのでいつまでも綺麗でピカピカの手にしてくれるんです!

ぜひ一度お試しください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!

美容院リンクスガーデン鈴木でした。

私のいる美容室

コメントを受け付けておりません。