HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

コナンくん

こんばんは!

美容室リンクスガーデン鈴木です!

火曜日はお休みだったので念願のコナンくんの映画を見てきました(・v・)!!

いやーーー想像以上におもしろかったです!

皆さんはもう観ましたか?

元々コナンくんだいすきなんですけど、よりハマります(ノ_<。)(笑)

つい時間あると見てしまいますね!!

お姉ちゃんと一緒に行って、その後にランチで渋谷のFabcafeさんというカフェに行きました。

宇宙兄弟という人気漫画とコラボしてました!

元々3Dプリンターなどが置いてあるので

アーティスティックなことが好きな方にはオススメです。

意外と渋谷も歩くと変わったお店がたくさんでたのしかったでし!

美容院リンクスガーデン鈴木でした。

コメントを受け付けておりません。