HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2018年4月29日

目の疲れに…

こんばんは!

美容室リンクスガーデン 鈴木です。

わたしは目が悪く常にコンタクトを付けていないと

全く見えないんですが、

ここ最近ずっと目の疲れを感じたり、そのせいで頭痛や肩凝りまでひどくなってきました。

皆さんはそういうことないですか(;ω;)?
そこで目の疲れに効くツボがあるらしく

調べました!!

写真の点の部分です。

ちょうど目の真横のこめかみの部分ですね!
そこを指の腹で押して(約3秒)、上に引き上げるのがいいみたいです♪

引き上げることがリフトアップにも繋がるようです!

女性には欠かせないツボですね

やりすぎは痛くなるだけなので要注意を!

一緒にツボ押しマッサージで

快適な日々を過ごしましょう(∩・ω・∩)♡♡

美容院リンクスガーデン 鈴木でした。