HAIR & MAKE LINKS 上原 光生 のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
上原 光生
のブログ
2015年3月19日

岩盤浴

こんばんは!

美容室リンクス大船店 上原です!

この前営業後に次の日が定休日だったこともあり、先輩達に竜泉寺の湯ということろに連れて行ってもらいました!!

私自身行くのが初めてだったので

岩盤浴や、温泉のところと聞き

楽しみたしながら行きました\(^o^)/

到着して岩盤浴用の姿になり、

初岩盤浴を体験しました!!

先輩達は慣れていて入ってすぐに

横になるスペースを見つけて寝ました!

真似をするように隣で横になりました

少し時間が経つと暑くなってきて

汗が出てきました、出た後はなんかすっきりした気分になり、とても気分がよかったです\(^o^)/

また行きたくなりますね!!

定期的に岩盤浴をして

汗をかきすっきりしたいです(^O^)



美容室リンクス大船店 上原でした!

私の働いている美容室