HAIR & MAKE LINKS 上原 光生 のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
上原 光生
のブログ
2015年10月29日

水族館

 

 

こんばんは!

 

美容室リンクス大船店 上原です!

 

この前のお休みに水族館に行きました!

 

前に、スタッフの人が行っていて行きたいなーと思っていたので行くことができてよかったです!

 

ここの水族館では、自分ごデザインして描いた魚達が液晶のモニターの中を水族館で泳いでいるように泳いでくれるのでそれを体験したくて行きました!

 

説明するのは難しいのでこちらです!

 

  
 

水族館に来たお客様達が書いた絵がこのように映し出されて泳ぐのです!

 

自分で書いたものが写っているのは思っていたよりも嬉しくて感動しました!

 

こういう新しいものにはどんどん足を運んで体験していきたいです!

 

美容院リンクス大船店 上原でした!

 

私の働いている美容室