HAIR & MAKE LINKS 上原 光生 のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
上原 光生
のブログ

bills

 

こんばんは!

 

美容室リンクス大船店 上原です!

 

この前のお休みで初めてbillsに行きました!

 

多分ご存知の方が多いとは思いますがパンケーキ屋さんです\(^o^)/

 

去年あたりにすごく流行りましたよね!

 

ずっと行きたかったのですが、なかなか行けなかったのでやっと行くことができて嬉しかったです!!

 

パンケーキももちろん美味しかったのですが、「世界一の朝食」と言われているスクランブルエッグなどのメニューもとても美味しかったです!!

 


 

行ったことがない方は是非行ってみて下さい(^○^)

 

また機会があれば行きたいと思います!!

 

美容院リンクス大船店 上原でした!

 

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。