HAIR & MAKE LINKS 上原 光生 のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
上原 光生
のブログ
2016年7月28日

勉強会

 

こんばんは!

 

美容室リンクスプリム店 上原です!

 

営業後にオーナーや先輩スタッフに色々とご指導をしていただく勉強会がありました\(^o^)/

 

今回は、オーナーの山本さんがヘアカットをしている姿を近くで見て学ぶ勉強会でした!!

 

カットのモデルになったのはベテランスタイリストで会社の統括マネージャーを務める笹川さんです!

 

メンズなのですが、すごく長髪なスタイルだったのでバッサリとカットをするとのことでその現場を近くで見させて頂きました!

 

実際にオーナーが髪の毛を切っている姿を生で見ることのできる機会はそう多くはないのでとても貴重な経験になりました!

 

笹川さんのビフォーアフターです!!

 


 

まさにバッサリですよね!!

  短いスタイルもごくかっこよく似合っていました!

 

学ばせていただきありがとうございました!!

 

美容院リンクスプリム店 上原でした!

 

私の働いている美容室