HAIR & MAKE LINKS 上原 光生 のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
上原 光生
のブログ
2016年10月19日

ミーティング

 

こんばんは!

 

美容室リンクスプリム店 上原です!

 

毎月の初めにミーティングがあるのですが、今月はいつもと違う形で行いました!

 

いつもは事務所にみんなで集まり、前月の反省や今月の抱負を話すのですが、今月は居酒屋に集まりみんなで飲みニケーションをしました!

 

やはり、お酒も入ると普段とは違う雰囲気でも話せますし、普段では話さないことまで話せたりするのでたまに違う形でのミーティングも面白いなーと思いました!

 

その時出てきたお刺身です!!

 


 
楽しく話もできたのでよかったです!

 

今月もしっかりと気を引き締めてやっていこうと気持ちも改めてスイッチが入りました!

 

美容院リンクスプリム店 上原でした!

 

私の働いている美容室