HAIR & MAKE LINKS 上原 光生 のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
上原 光生
のブログ
2017年10月16日

ゆるふわショートボブスタイル!!

美容室リンクス大船店 上原です!
最近流行りのショートボブスタイルの紹介です!
襟足はスッキリとしてトップの方はゆるふわパーマにする事で
メリハリがつきます!!

スタイリングもすごく簡単です。
襟足はシュッとなるように首に沿わせて乾かします。
あとは、トップのパーマがかかっている部分にワックスを
もみ込むだけなのでお手軽にできますよ(^O^)
このスタイルが気になる方はご質問などお待ちしていますね!
美容院リンクス大船店 上原でした!
私の働いている美容室

2017年10月14日

ゆるふわパーマスタイル!!

美容室リンクス大船店 上原です!
オススメヘアスタイルのご紹介です!!
それは、、
ゆるふわパーマスタイルです!!

デジタルパーマをかけるだけです(^O^)

自分でカールアイロンなどで巻くのは出来ない。
苦手!などの人には特にオススメです!
やった事がなくて不安がある方も少なくないと思います。
なので、ご来店頂いた際にカウンセリングをしっかりさせて頂きます。
色々ご相談して下さいね!!
美容院リンクス大船店 上原でした!
私の働いている美容室

2017年10月8日

トレンドハイライトカラー!!

美容室リンクス大船店 上原です!
最近細かくハイライトカラーを入れるスタイルも増えてきましたね!
全体の色が暗くても動きのある抜け感を表現できます!

毛量が多いお客様や、全体の色をあまり明るく出来ない方にはすごくオススメですね!
是非試してみて下さい!!
美容院リンクス大船店 上原でした!
私の働いている美容室

2017年10月7日

愛用スタイリング剤!!

美容室リンクス大船店 上原です!
最近愛用しているスタイリングのご紹介をしたいと思います!
ピース ウェットオイル ワックス です。

この スタイリング剤はしっかりキープ力もありますし、
今流行りのツヤ感も出ます!
ワックスとジェルのいいとこ取りをしたような代物です!
これでスタイリングしてみたい方はお声がけ下さい(^O^)
美容院リンクス大船店 上原でした!

私の働いている美容室

2017年10月6日

美容室リンクス大船店 上原です!

今回紹介するのは、秋冬のトレンドカラーです!!

オルディーブ フォギーラインです(^O^)

フォギーラインには、2つの色があります!

フォギーグレージュとフォギーブルージュです。

仕事柄あまり明るく染めたり、派手にする事が出来なくてカラーリングで今ひとつ楽しめていない人に特にオススメしたいです!!
なぜなら、こちらのカラーはあまり明るくしなくても柔らかさや

今求める方が多い、周りよりも少しのこなれ感が表現出来ます!

すごくオススメなので是非試してみて下さい(^O^)

美容院リンクス大船店 上原でした!
私の働いている美容室