HAIR & MAKE LINKS 上原 光生 のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
上原 光生
のブログ

コラーゲンカラー!!

美容室リンクス大船店 上原です!

今回も新しく作ったPOPの紹介です(^O^)

当店大人気コラーゲンカラーのPOPを作りました!

ご存知の方やリピーターの方々沢山いらっしゃいますが

知らない方にも知って体感していただきたいので改めて作りました!

コラーゲンカラー?と聞いてもわからない方が多いかもしれませんね。

簡単にご紹介するといつも染めているカラーリング剤にコラーゲンパウダーを入れます。

そうする事でカラーリングの色持ちがいつもよりも良くなったり、

ダメージも最小限に抑えられるので仕上がりに違いを感じます。

是非体感してみて下さい!!

詳細はスタッフにお気軽に聞いて下さいね!

美容院リンクス大船店 上原でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。