2013年5月5日

初めてのパーマ、引っ越してから初めての美容室で

最初は不安もあったのですが、アットホームな対応を

して頂き、すごく心地良かったです。

2時間がすごく早く感じました!!

お気に入りの行きつけにしたいと思うくらい

丁寧な対応でした。

お気に入りスタッフ  佐藤さん

<戸塚区にお住まいの20代女性新規のお客様より>