2013年5月5日 旧プリムのお客様の声 お客様の声1209 2013年5月5日 初めてのパーマ、引っ越してから初めての美容室で 最初は不安もあったのですが、アットホームな対応を して頂き、すごく心地良かったです。 2時間がすごく早く感じました!! お気に入りの行きつけにしたいと思うくらい 丁寧な対応でした。 お気に入りスタッフ 佐藤さん <戸塚区にお住まいの20代女性新規のお客様より>