2012年4月4日 リンクスガーデンお客様の声 お客様の声315 2012年3月30日 接客もお店の感じもとても良かったです。 仕上がりも気に入りました。 次回はヘッドスパとかもしたいです。 お気に入りスタッフ 森さん <戸塚区にお住まいの40代女性の新規のお客様から>