2012年4月4日 東戸塚店のお客様の声 お客様の声1097 2012年4月2日 丁寧にカウンセリングをしてくれて 自分に最適なことを提案してくれた ことが良かったです。 アレンジを教えて頂けて良かったです。 雑誌を読むときのクッションやひざ掛け も良かったです。 ありがとうございました。 お気に入りスタッフ 笹川さん <戸塚区にお住まいの30代女性の新規のお客様から>