2012年4月2日
丁寧にカウンセリングをしてくれて
自分に最適なことを提案してくれた
ことが良かったです。
アレンジを教えて頂けて良かったです。
雑誌を読むときのクッションやひざ掛け
も良かったです。
ありがとうございました。
お気に入りスタッフ  笹川さん
<戸塚区にお住まいの30代女性の新規のお客様から>

Leave a Comment