2014年2月2日 東戸塚店のお客様の声 お客様の声1518 2014年2月2日 初めてでしたが、カラーやカットの説明もわかりやすくて良かったです。 仕上がりも自分でイメージしていたよりも良くなりました。 お気に入りスタッフ 川上さん <横浜市保土ヶ谷区にお住いの40代(主婦)の女性のお客様>