2014年4月4日 東戸塚店のお客様の声 お客様の声1534 2014年4月4日 入店時からスタッフの方が感じが良かったです。 内容もシンプルで気に入りました。 ヘアースタイルも満足のいくようにしていただきました。 お気に入りスタッフ 佐藤さん <横浜市戸塚区にお住いの50代(主婦)の女性のお客様>