2014年4月4日

入店時からスタッフの方が感じが良かったです。

内容もシンプルで気に入りました。

ヘアースタイルも満足のいくようにしていただきました。

お気に入りスタッフ  佐藤さん

<横浜市戸塚区にお住いの50代(主婦)の女性のお客様>