2012年3月29日
とても丁寧にカットして頂きました。
事前のカウンセリングをじっくりして
頂いたので、カラーの色もカットも
納得のいくものでした。
お気に入りスタッフ  桜井さん
<戸塚区にお住まいの30代女性の新規のお客様から>

Leave a Comment