2012年4月4日 旧プリムのお客様の声 お客様の声1071 2012年3月29日 とても丁寧にカットして頂きました。 事前のカウンセリングをじっくりして 頂いたので、カラーの色もカットも 納得のいくものでした。 お気に入りスタッフ 桜井さん <戸塚区にお住まいの30代女性の新規のお客様から>