LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ

今年初!!

こんにちは!!

美容室リンクス東戸塚店天形です(^○^)

近頃お天気があまり良くない日が続いていますね(;o;)

みなさんはいかがお過ごしですか??

昨日雨の中、東京サマーランドに行ってきました( ・∇・)笑


とても寒かったです笑

空いていることを予想していたのですが、大勢の家族連れの方々や友達同士、カップルなどで賑わっていました😊

東京サマーランドには大きなウォータースライダーがあるのですが1番大きなデカスラと言うウォータースライダーに2回乗りました(^^)v

なんと高さ19mからスタートするんです!!

専用ボートに4〜6で乗り傾斜約47度から一気に下降するという乗り物です(^○^)

とてもスリリングがあり楽しかったです!!

皆さんも是非足を運んでみてください😊

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!

コメントする