LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ

女子会!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店天形です!

先日、パワーアップセミナーというセミナーを受講させていただきまして、その帰りにガーデン店の並木さんと大船店の先織さんと東戸塚店の新メンバーの大八木さんの4人で、川崎ラゾーナにあるパンケーキで有名なエッグシングスにいきました(^^)

凄くボリューミーです!笑

私は生クリームが苦手なのですが、エッグシングスの生クリームはそんなに甘くなく重くないので

生クリームの中では食べやすいと思います!

パンケーキももっちりふわふわでとても美味しかったです(o^^o)

メニューも様々ありクレープやらオムレツもあるんですよ(^^)

こちらがクレープです!

初めてのメンバーで女子会をしたので、とても新鮮で楽しかったです!

私の働いてる美容室

美容院リンクス東戸塚店天形でした!

コメントする