LINKS 天形 理紗 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ケアリスト
天形 理紗
のブログ

勉強会!

こんにちは!

美容室プリム天形です⭐️

月に一度の社内勉強会が行われました!

午前中は座学をやり、午後はスタイリングなどについて学びました😊

毎月学ぶことが多くとても勉強になります!

スタイリングでは最近コテ仕上げにはまっています!

パーマをかけた時のウェーブ感やいつもと雰囲気を変えたい時などにすごくおススメです😊

大船店スタッフの先織さんをモデルにスタイリングをさせていただきました!

中間から毛先にウェーブ感を出し細かい動きを入れることで抜け感を作りました😊✨

毛先はワンカールしか巻いていないのでとても簡単です!

仕上げにスタイリングオイルを付けました!

お客様に喜んで貰えるよう日々勉強していきたいと思いました😊

私の働いてる美容室

美容院プリム天形でした!

コメントする