LINKS 藤倉 里枝 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
藤倉 里枝
のブログ

小さな思いが集まって大きな思いになる!

こんにちは、リンクス東戸塚店の藤倉です

先日ご来店いただいた、小学生の女の子がロングからショートヘアーにバッサリカットしました!!
そして、バッサリ切った髪の毛をヘアドネーションに寄付するそうです!!

ブログ画像

ヘアドネーションとは、小児がんなどの病気や不慮の事故などで髪の毛を失ってしまった子供たちに医療用ウィッグを提供している団体です。
七五三が終わってからずっと伸ばしていた時に、テレビでヘアドネーションをご覧になり寄付することを決めたそうです!
こういった団体があるということもステキですが、寄付しようと思った女の子もステキだなと思いました!私が小学生の時はこんなことを考える小学生ではなかっと思います。
子供たちの思いが集まって、他の子供たちの喜びに変わるってすごいですね!!
ショートヘアーになって本人も嬉しそうだったので良かったです♪

リンクス東戸塚店には、小さなお客様もステキにしてくれるスタイリストがたくさんいますよ!

コメントする