LINKS 深瀬 友輔 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
深瀬 友輔
のブログ
2015年5月17日

シャンプー大会

こんばんは。
東戸塚にある美容院リンクス東戸塚店の深瀬です。

今日はシャンプー大会でした!

各店の代表が競う感じで自分は東戸塚店の代表で出場させていただきました。
結果は…もちろん優勝です!

シャンプーは本当に昔から大好きで自信もあったので結果がついてきてよかったです!

これからも、お客様に喜んでいただけるシャンプーの仕方をたくさん学び、クオリティをあげていきたいです!

それと同時に、シャンプー技術を東戸塚店のケアリストの人に波及していけるよう!もちろん盗んでもらうのが一番嬉しいですが、アドバイスもして、東戸塚店は誰がシャンプーしても気持ち良い!と思ってもらえるようにしていきたいと思います!

東戸塚にある美容室リンクス東戸塚店の深瀬でした。

私の働いているサロン