HAIR & MAKE LINKS 石田 真梨 のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
石田 真梨
のブログ
2016年6月15日

Disney sea

こんばんわ!

美容室リンクス東戸塚店石田です!

先日お休みを頂き、仕事が終わった後にディズニーリゾートに行き、泊まりました!
とても素敵で感動しました(*^^*)

2日目にディズニーシーに行きました!お天気が雨だったのがすごく残念でした(´;ω;`)

ディズニーシーは今年で15周年なので、イベントだったり、リニューアルしてるものがあって、すごく楽しかったです(*´∀`*)わくわくがとまらなかったです!

image

夜から雨があがり、夜のメインショーのファンタズミックがみれてとっても嬉しかったです(*´ー`

image

次は夏のイベントのディズニーが楽しみで仕方ないです(^^)

美容院リンクス東戸塚店石田でした!

私が働いてる美容室