HAIR & MAKE LINKS 石田 真梨 のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
石田 真梨
のブログ
2016年7月19日

学生理美容甲子園大会

こんばんわ!

美容室リンクス東戸塚店石田です!

先日お休みを頂き、学生理美容甲子園大会という学生大会があり、応援にいきました!
種目はワインディング、カット、アップ、ネイルがあり、私の母校の後輩たちも選手として出てました!去年はわたしもこの大会に参加しており、後輩たちの一生懸命な姿を見ていたら、懐かしい気持ちとドキドキ感でいっばいになりました!
結果は、なんと!
アップスタイルで4人全国出場がきまり、ネイルも1人全国出場が決まりました!(*´∀`*)
結果発表の時は自分のことの様にバクバクしながら、結果を聞いていて、後輩の名前が呼ばれた瞬間、嬉しくて泣いてしまいました(´;ω;`)
全国出場が決まってくれてほんとにうれしかったですね。
ほんとにどれもいい作品がみれて、いい刺激をもらえました

image

美容院リンクス東戸塚店石田でした!
私が働いてる美容室