HAIR & MAKE LINKS 石田 真梨 のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
石田 真梨
のブログ
2017年10月12日

保湿アイテム

こんばんは!

美容室リンクス大船店石田です!
秋に にかけて急に肌がカサカサしたり

くすみを感じることはないですか?

最近私がそんな時に使ってるお気に入りアイテムをご紹介したいと思います♡


SABONのハンドマスクとハンドクリームです!

マスクには荒れた手肌に深い潤いを与えて乾燥から守る効果があり、

富なビタミンを含む濃厚なクリームが

手肌にぴったりと密着して

角質層の奥にまで潤いを届けてくれます(*゚▽゚*)

これのおかげで手肌が

ワントーン白く変わり驚きました!

クリームも保湿成分がかなり入っていて、つけた感じもベタつかないので、

このクリームには助けられてます笑

これから乾燥がきになってくる時期なので

よかったら皆様も参考にしてみてください♡(*´-`)

美容院リンクス大船店石田でした!

私が働いる美容室