LINKS 岩澤 佳美のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
岩澤 佳美
のブログ

早朝勉強会

美容室リンクス大船店
岩澤佳美です。

今日は早朝勉強会に参加させて頂きました‼️

とても勉強になることがたくさんありました。

  
まずは、自立していけるよう1つ1つをクリアしていきたいと思います。
あとは、1日の時間の使い方。
決められて時間内に何をするかを明確にして過ごす。
毎日たった5分でも10分でも空いた時間を使って本を読んだりと
時間について、改めて考えることが多かったです。

私はゲストサービスなので、
技術ではない面で
自分のやるべきことやお客様により喜んでもらうためにがんばっていきたいと思いました。

山本さん、朝から勉強会に参加させていただきありがとうございました‼︎

美容院リンクス
大船店岩澤佳美でした。
私よ働いてる美容室

コメントを受け付けておりません。