LINKS 岩澤 佳美のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
岩澤 佳美
のブログ
2015年12月6日

ドライブ

美容室リンクス大船店

岩澤佳美です。
先日お休みのときにドライブにいきました!!

江ノ島までいったのですが、ちょうど夕日が沈むときで、とても綺麗でした!!

カメラを構えようと携帯を準備していたら、

どんどん夕日が沈んでしまって撮れたときにはほとんど見えなくなってしまいました( ;  ; ) 
天気がすごいよかったので、夕日もすごーく綺麗でした^ ^

最近は、日が暮れるのが早くて保育園のお迎えについたときには真っ暗になってしまいます。

でも、日が沈む冬の空はとても綺麗なので好きです♡

少しですが癒された時間でした♪

街中もイルミネーションが綺麗なので、帰りに寄り道して見に行くと娘も大喜びです*\(^o^)/*

オススメのイルミネーションスポットがあったら是非教えてくださいね♡
美容院リンクス大船店

岩澤佳美でした!!