LINKS 岩澤 佳美のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
岩澤 佳美
のブログ
2016年4月3日

4月。

美容室リンクス大船店

岩澤佳美です。

4月に入り、大船店もスタッフが増えました♡後日紹介したいと思います( ^ω^ )

そして、娘も進級しました!!あっという間に1年が経って、もう1歳児クラス♡

今まで24時間毎日一緒にいたことが懐かしいです。保育園が始まったときを思えば、泣きじゃくり、心配でしょうがなかったですが、お友達も増えて風邪もあまり引かずによくがんばってるなと思います^ ^

写真は全然関係ないですが、最近 のマイブーム。

ぬいぐるみで一人遊び。

並べて一人三役で遊んでました♡ 
どんどん喋るようになってきたので、会話ができるようになってきました( ^ω^ )

これからも成長が楽しみです♪
美容院リンクス大船店

岩澤佳美でした。