LINKS 岩澤 佳美のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
岩澤 佳美
のブログ
2016年10月20日

保育参観

美容室リンクス大船店

岩澤佳美です。

昨日は、保育参観のためお休みいただきました。

普段の生活を子供たちにバレないように覗き穴から覗きます(笑)

でも、子供たちも知恵がついてるので

覗き穴に違和感を感じて気づく子たちが多々いました(^ ^)

保育園でちゃんと先生が言うことを聞いて、

しっかり座って待ってられて、

遊ぶときは思いっきり遊んで、

という姿をみてとても感動しました!(*^^*)
家と保育園とは全然違いますが、、、(笑)

とてもがんばっている姿をみて、思うことはたくさんありました♪

久しぶりに保育園のママさんたちにも会えて

とても楽しい時間になりました(^ ^)
美容院リンクス大船店

岩澤佳美でした。