2015年5月21日
限定
こんにちは美容室リンクス東戸塚店ケアリストの桂畑あかりです゚.+(*¨*)+.゚
一昨日北海道にいってふと思ったことがあって
お土産を選んで悩んでいたら北海道限定とか期間限定とかの言葉を見るたび心が揺れてしまっていました(;゚д゚)
で結局選んだお土産はロイズの生チョコを買ってしまいました!!
抹茶味が来月までの期間限定ということで抹茶味にしてみました(^∀^)
限定という言葉にはなぜかいつも惹かれてしまうんですよね(´・∀・`)
ロイズのチョコレート最高です!!
幸せです!!
北海道また行きたいと思った理由の第1位かもですね(*・ω・*)
一粒一粒大事に味わって幸せを感じています゚.+(*¨*)+.゚
明後日にはファッションカラーのテストもあるのでエネルギー補給をしてモチベーションをあげて頑張ろうと思いますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
以上美容院リンクス東戸塚店ケアリストの桂畑あかりでした(´∀`)