Just another 「美容室LINKS(リンクス)東戸塚店」 site

ケアリスト
大八木 琴華
のブログ

久しぶりに。。!

こんばんは!

美容室リンクス東戸塚店の大八木です!

先日年内最後のお休みを頂き、母校の後輩達のライブを見に行ってきました!

卒業生も何人か来ていて、卒業ぶりに会う人もいてとても楽しかったです!!

ライブのあとは卒業生組でカラオケに行ってきました!

当時ライブでやっていた曲を歌ったりですごく盛り上がりました!!!

後輩達の演奏もすごく上達していて嬉しかったです!!!

次は卒業ライブです!

今年の卒業生が私達の学年と被っていた最後の学年なので寂しくなりますが、みんなの成長と共に、これから社会人や大学生になってく後輩達も楽しみです!!

これからも繋がれる関係であれたらいいなと思います!

美容室リンクス東戸塚店の大八木でした!!

お店のHPも是非ご覧下さい!

コメントする