Just another 「美容室LINKS(リンクス)東戸塚店」 site

ケアリスト
大八木 琴華
のブログ

今年もよろしくお願いします!

こんばんは!

美容室リンクス東戸塚店の大八木です!

皆さまあけましておめでとうございます!!

今年も毎年恒例の初詣に行ってきました!

毎年おみくじを引くのですが、昨年は凶でした。

今年はなんと。。。

大吉でした!!!!

何事も後からいい事があるそうなので気長に待ちたいと思います!笑

そして、2018年は新社会人として分からないことだらけでしたが皆さまに支えられながら成長できた1年でした!

今年もまだまだ未熟者ですが精一杯頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!

明日4日からは通常営業しております!

皆さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!!!

美容室リンクス東戸塚店の大八木でした!!

お店のHPも是非ご覧ください!

コメントする