HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

夏なので短くて扱いやすい。

こんばんは美容室リンクス東戸塚店和知です!

今日はおススメパーマスタイルのご紹介!

今回はデジタルパーマをかけさせていただき、長さも夏らしく短くばっさりカットさせていただきました!

下の方は基本的に内巻きワンカールで表面に少しだけリッジの効いたパーマをかけさせてもらいました!

内巻きにしたいけど動きは欲しいという方にはおススメですよ!

ちなみにこの時はスタイリング剤はなしでこの質感です!

スタイリングするときもプロダクトwaxなどを揉み込めば簡単なのでお手入れも楽ちんになってます!

ぜひパーマをかけさせてください!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。