大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声547

2010年8月8日
初めて来店しましたが、お店の雰囲気が良くて入りやすかったです。スタッフの方も話しやすく、
出来上がりの髪型がすごく気に入りました。
お気に入りスタッフ  阿部さん
<鎌倉市にお住まいの20代の女性の方から>—–