2010年8月7日 初めてでしたが、髪の色とカットがとても気に入りました。お店の雰囲気やスタッフの方の感じも 良かったです。ありがとうございました。 お気に入りスタッフ 濱野さん <横浜市戸塚区にお住まいの10代の女性の方から>—–