2010年7月16日 初めてきましたが、シャンプーやカットのときに、いろいろとアドバイスをしてくれてよかったです。 頭が小さいと誉めてくれて、嬉しかったです。 お気に入りスタッフ 阿部さん <横浜市戸塚区にお住まいの20代の男性の方から>