大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声494

2010年7月2日
初めて来ましたが、カウンセリングが丁寧で具体的に相談に応じてくれました。シャンプーや
マッサージも丁寧で気持ち良かったです。お茶やプチお菓子のサービスもあって、髪だけではなく
癒されに来たようで嬉しかったです。
お気に入りスタッフ  阿部さん
<鎌倉市台のお住まいの30代の女性の方から>